ユニットコム、日本橋活性化キャラ「音々ちゃん」のネットブック、音声も収録

写真拡大Neon PC 101IW-N2  ユニットコムは、アニメやゲームのキャラクターデザイナー、いとうのいぢさんがデザインしたキャラクター「音々ちゃん」をプリントしたネットブック「Neon PC 101IW-N2」を、3月21日から50台限定で発売する。パソコン工房本店、TWOTOP大阪日本橋店、Faith大阪日本橋店のみでの販売で、価格は4万9980円。 ユニットコムのプリントノートPCの第1弾として、昨年6月に即日完売した14インチノートPCの復刻版として発売。本体天板に、大阪・日本橋まちづくり振興株式会社が日本橋の活性化を目的に考案したキャラクター「音々ちゃん」を、ピンクを基調にプリントした。 購入特典として、声優の松岡由貴さんが担当した音々ちゃんの声のシステム音声を収録。例えばWindowsの終了時は「おやすみなさい」、Windowsのログオン時は「今日もはりきっていくで」、メール受信時は「メールがきたよ〜」などの音声を楽しむことができる。「お帰りなさい、ご主人様」などメイドバーションの音声データも特別収録した。デコレーションシールが付属する。 CPUはインテルのAtom N280を搭載。メモリは1GB、HDDは250GBで、ディスプレイには高解像度のWSVGA液晶を採用した。OSはWinodws7 Starter正規版で、IEEE802.11b/g対応の無線LANを標準装備する。【関連記事】売れ筋ランキング【ネットブック】ユニットコム、デュアルコアCPUとLED液晶を搭載したCULVノートPCユニットコム、秋田県秋田市に「パソコン工房」の新店舗をオープンユニットコム、15.4型フルHD液晶搭載ハイエンドノートPCユニットコム、解像度1920×1200など15.4型ワイド液晶ノートPC、2機種

nice!(0)  コメント(60)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 60

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/bg7i7lf/
by へらちょんぺ (2010-06-13 08:31) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/q2om7sz/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-19 02:21) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/nnwecfr
by ミミガー (2010-06-22 18:42) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/ela94t1/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 04:14) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/iiaa0nw/
by がんちゃん (2010-07-02 17:59) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/n1hr9my/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-15 07:42) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/wyo5j6h/
by 三田村くん (2010-07-20 19:10) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/vk4dmws/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 10:49) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/esbsdgm/
by まら岡さん (2010-08-03 10:27) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/-mx4ldy/
by ばぶるまん (2010-08-09 06:05) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/9lg59x5/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-13 23:01) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/h4z1u27/
by ケンタロウ (2010-08-24 05:11) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/4vx4xb2/
by バンデラス (2010-08-28 14:01) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/gxq4qo9/
by バンデラス (2010-08-28 14:02) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/f7kfs30/
by あんこう (2010-09-05 04:28) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/p4ztobk/
by Gはみちん (2010-09-11 11:36) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/u633vx6/
by コキコッキー (2010-09-18 09:07) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/1798w6b/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 07:09) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/9diivv0/
by Mたろう (2010-10-10 17:53) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/-7k6k5c/
by 茂男 (2010-10-17 11:59) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/d1x7me5/
by 溜め五郎 (2010-10-23 14:24) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/9cjdda4/
by ペリー (2010-10-30 02:13) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://pun3h6f.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 11:17) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/-0h1zc8/
by ゆきぴこ (2010-11-15 08:55) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/j29xfxw/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 18:02) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/1wteujr/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 18:03) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/jp-94jl/
by さもはん (2010-11-23 15:25) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://jmfjidz.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-11-30 20:38) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/-saq67g/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-07 02:38) 

カリー


http://okh1-8b.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-12 01:15) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://i92cvee.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 06:38) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://eo7l60u.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-19 06:24) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://xx8gret.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 23:19) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://ctjw0rh.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 11:15) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://rmnu-96.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 10:33) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://kfkjxnp.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 15:40) 

いのまた


http://npt0ntp.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-04 01:33) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://o57decy.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 03:59) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://qgov3nz.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 03:34) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://pnodokj.fukushima.coresy.net/pnodokj/
by 某ドカタ (2011-04-03 07:11) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://cvnyyq8.fukushima.coresy.net/cvnyyq8/
by 某ドカタ (2011-04-03 07:12) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://5dgg44f.techno.braik.info/5dgg44f/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 05:00) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://lm7vgon.up.tokyo-electron.info/lm7vgon/
by ゆきぴこ (2011-05-08 23:51) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://o48tnxd.youtube.tera-warning.net/o48tnxd/
by 岡村 (2011-05-16 08:55) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://0zkkd1p.www.twittor.co/0zkkd1p/
by れい (2011-05-21 23:57) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://wo66ug0.www.asagi.me/wo66ug0/
by ピグマン (2011-06-09 22:08) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://30-zcc8.sexy.i-fon.mobi/30-zcc8/
by こうたろう (2011-06-18 13:40) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://pez8dqq.ga.ints.me/pez8dqq/
by マリマオー (2011-07-23 12:23) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://4-n5-w9.love.doll-doll.net/4-n5-w9/
by ユウジ (2011-08-07 01:47) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://tw66rts.www.varginia-sex.info/tw66rts/
by ちじれ (2011-08-14 07:03) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://hj5uqfb.experia.varginia-sex.info/hj5uqfb/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 13:18) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://mt5bswl.ato.zetto.org/mt5bswl/
by マッコリ (2011-08-20 16:04) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://u-knoa-.www.han-koku.com/u-knoa-/
by おっぱお! (2011-08-24 09:49) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://dirj8n6.www.han-koku.com/dirj8n6/
by おっぱお! (2011-08-24 09:50) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://cooxs5e.oh.2d-wif.com/cooxs5e/
by mnk (2011-09-11 02:48) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://raiqms0.w.h-anime.me/raiqms0/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 16:01) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://jo58yx2.b.hexisag.info/jo58yx2/
by みちる (2011-09-23 17:00) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://iayqqhe.idol.tko48.net/iayqqhe/
by 軟骨 (2011-10-01 20:50) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://9bxqurr.ip.forsteeeve.net/9bxqurr/
by 林檎 (2011-10-08 13:13) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://oswlm67.ip.au-vs-softbank.com/oswlm67/
by 機械音痴 (2011-10-15 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。